Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

ゆうかんくらぶ

なんだかんだ言いながらも見てしまったw
ドラマはドラマで楽しめば全然問題ないとは思うし、知ってる話がどういう風に映像化されるんだろうかと興味もあるし、
原作に縛られすぎずに(こだわりたいとこもあるけど)楽しめば全然オケーな気もするが。
見た感想としては。。。主役に一番問題があるかと・・・・・
あーぁ!ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい(小心者)
私が、どうしても彼とGが苦手ってのが克服できないもんでねー。そのせいでもあるんだけど、それだけじゃない気もするのよ。
とりあえず、飴を食べながら・・はやめてもらいたい。
あとは欲を言えば、横にもうちょっと身長があればな〜と。って身長のことをいうのは禁句だねwカミ達もちっこいもんね。

そして百合子さんが全然想像できなかったんだけど、うーん。どうなんだろう。。
あ、男山が激似だったね!って犬だけどw 一瞬映ったタマとフクがあんまり似てなかったからさー。猫って難しい?