Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

いつもの毎日

仕事中ねむかったー。昨日はもう疲れたので、お弁当作りはサボってしまった。
明日は会社の人と食堂へ行くし、このままではサボリ癖がついてしまう・・・
わたしのVコンは、もう終わりぼややぁ〜んて感じ。考えてみたら来年(やってくれるのか?)まで会えないじゃーん( ̄□ ̄)
まぁ、フミヤさんもあることだし、暫くはおとなしくしておこう。
今週末には、Vコンのことも書き残しておきたいしな〜。終った瞬間から記憶が怪しいけど^^;
後で読み返すと物凄く恥ずかしくてバカみたいな感想だけど、残しておくとやっぱ楽しい♪

今日は1日中、ROCK THE HOUSEがぐるぐる〜♪ これもう一回みたいな〜(>_<)