Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

神農祭

通りかかったら、なにやら屋台が並んでいたので近寄ってみると神農祭というお祭りらしかった。
全然知らなかったので、いろいろ調べてみたらなんだか大阪では有名なお祭りで、薬の神様を祀ってるんだってー。
厄除けや健康祈願に訪れる人がとても多いらしい。へぇ〜へぇ〜へぇ〜。面白いよねぇ。
ほんとは神社の中まで入りたかったんだけど、少し人が並んでて私は全然平気だけど
一緒に居た人が嫌っていうから泣く泣く諦めた(´・ω・`)
私、こういうの大好きなのにー。張子の虎さん、ほしかったぞー。(・_・、)
帰ってきてから調べたらますますお参りしたかったよー。
毎年行くことに決めたぞっ!