Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

子守

昨日、今日と子守をしていた。何故かというと・・・。
友達が新居購入をしたんだけど、新居にはカーテンレールが一切ついてないみたいで。
どうやら自分たちでロールスクリーンなり、カーテンなり、シェードなり好きなものをつけてくださいってことらしい。
面倒くさいよねー、最初からつけといてって思うわ。
カーテンて大きな面を取るから、どういうのにするか意外と悩んでなかなか決めるのって難しいよね。
おまけに友達んちは既成じゃ無理だから、失敗は許されない。
で、友達は選んだり、お店の人と相談しあったりとかしなきゃいけなくて、そんな時ちいさな子がじっとしているわけがない。
ウロウロする、飽きる、叫ぶ、泣く、でもう大変。
父ちゃん仕事だし。母ちゃんは、ゆっくり選ぶこともできやしねーってことで、私が出陣ですよ。
疲れたー。マジで疲れたー(´д`;)ホントは私、子供ってとてもとても苦手なのよね(^_^;
まぁ生まれた時から見てるから可愛いんだけどね。教え込んだ呼び名で、呼んでくれたりするしね。
でも疲れたーーーーーーーーー。子供のパワーってすごい_| ̄|○