Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

・・・。

なんか、親と子ってどう足掻いても逃げられない関係なんだって思い知らされ中。
いーやーだーーーー。


世間では、もちろん人様の事情なんて知る由もないし、どんな事情があるにしろ
一般的に、常識的に、決まり事だから、そして最終的には親子なんだから、という理由で
物事を決めつけるんだよ。なんか、それってムカツク。人の気持ちは無視なのか?


私は、極悪非道な冷酷人間ですと開き直れば済むんだけどね。
やっぱ良い人だと思われたい自分もいるわけでw


なんだか意味不明な内容でゴメンなさい。
ほんとはこんなこと書くような事じゃないのに。
ちょっと思うことがあって、いろいろ調べてたら世間の常識に私がものすごくズレているということに気付いてね。。
あまりにもイライラしちゃってさー。