Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。


新年から日帰りバスツアー参加してきました。
忍野八海と富士浅間神社、久遠寺などに行ってきた。
山梨県に行ったのが初めてで、富士山もこんなに近くで見たのも初めてだった。天気も良くてすっごい綺麗に見えたのでよかった!
忍野八海って富士山から流れてくる水が湧水としていくつかの池になったんだったかなー。たしかそんなこと言ってたw
池の水が超きれいで、意外と深い池を覗いてると吸い込まれそうでちょっと怖かった。
富士浅間神社は時間がなくて、特にこれといって何も・・・。残念(´・ω・`)
身延山久遠寺。除夜の鐘で有名なとこだよね?たどり着くまでの道が坂が急で疲れた・・・。
お正月っていう雰囲気がちょっと楽しい。お守りもいっぱい買っちゃった♪