Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

ディズニーシー

ショー三昧!と、タワー・オブ・テラーに乗ってきた。
オープンダッシュなんですが。。。体力がないもので、何もかも人任せでホント申し訳ない・・・。
10時からのミート&スマイル。14時からの新年ご挨拶とミシカ。で、ずっと場所取り。
何時間も寒空の下、待つわけだけどそうしてる人たちが他にもたくさんいるってことがスゴイ。
でも、こんなに大変な後には、それなりにそれ以上に素敵なショーが観られるわけだからね。待つ価値はあるんだよねー。
ミート&スマイルをみた後に、タワー・オブ・テラー。初めて乗ったよ!
最初の暗い雰囲気が怖い。あと、やっぱりあの落ちる感覚を想像すると怖さも倍増だね。
待ってる間、めっちゃ緊張してきたよ。キャーキャー言っちゃったw


ミシカは初めてまともに見た。あんなんだったのか〜と、豪華だね。
ミニーちゃんが降りてくるところでじっくり堪能。

オーバー・ザ・ウェイブとBBBをみて、BBBはやっぱり寝ちゃうよ。。。ゴメンナサイ。


あ。BBBで思ったこと。
アダルチックな動きをするミッキー、苦手だってことに気付いたw