Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

袋の中身は・・・?

年始に買った福袋。大きな大きなエコバッグに入ってたものは、
・アランジパック&レンジ
レンジでもオーブンでも使えるガラスの容器。カッパ。
・本皮のコインケース。うさぎ。
・わるもののビニールポーチ
・ネコドライブボックス
結構でかい。
・汗かきさんポット
熱いのも冷たいのも入られる万能ポット。
・てつがひざの上で寝てるひざかけ
膝にかけると、てつがのっかってるように見える・・らしいひざかけ。
・てつのフリース巾着
・大きな封筒30枚セット
定型サイズぎりぎりのかなり大きな封筒。30枚も使えるだろうか・・・。
・ちゅーこちゃんのてぬぐい
・ちゅーこちゃんのマウスパッド
ねずみ年だからマウスパッドではなく、マウスパッドだからねずみのパッドとのことbyアランジ
・シャープペンシルさんとボールペンさん
・アランジブロックメモ
メモの高さ7cm。
・使えるシール
カレンダーとスケジュール帳に使えるシールたち。


と、まぁこんな感じ。これは、来年もまた頑張るしかない!?なモノたちでいっぱいでした。