Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

DVD

Voyagerやっと見た。といっても、まだDISC1だけど・・・。
毎日、ゲームに夢中でそれどころではなくてねw


やっぱ、いいねぇ。ワクワクするね。コンサートにめちゃくちゃ行きたくなるよ。
でも、私が行ってない時のなので、少しドキドキ度も下がる。
DVDになって、見てないコンサートが見れるのはいいのかもしれないけど、
自分もこの中にいるんだと思って見るのとでは、やっぱり違うなーと。


MC時の青い衣装。シャツをインするのかどうか。。健くん、代々木2日目でVロードに上がってからも
歌の合間に、ずっとシャツを入れてたのよね。それが、すごい面白かったのを思い出した(^ω^)
後半からは、もうインするのを諦めたんだねーw