Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

水玉

前からドット柄は好きだったけど、前にも増して水玉がお気に入りの今日この頃。
この間、番組で優香が持ってた赤の水玉バッグが可愛くてスゴイ気になって調べたら
どこの鞄かはわかったんだけど、それが高いのなんのって!!
ただのビニールバッグのようにしか見えないのに・・・。絶対おかしいわ・・・。
キャスキッドソンて言うらしい。流行ってるらしい。のわりには外歩いてても見かけないけど。
関西では流行ってないとか?それとも、みんな小物類で持ってるのかなぁ。
神戸にもお店があるらしい。。


そして、この間コムサに行ったら新しいキャリーケースが出てた。
水玉のソフトキャリー。欲しい。。。いや、もう別の買ったから買わないけどさ。。