Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

久しぶりに

ショッピング〜♪といっても、うろうろしてきただけなんだけどね。。
6時間もうろついて、ちょっと疲れた。
よく買うお店で服をみてて、もうちょっとで水玉のワンピースを買いそうになったけど、やめた。
似合わない自分でよかったわ〜。あぶない、あぶない。やっぱ、試着って大事だね。
あー、それにしても給料日がくると、つい散財してしまうよ。
毎日、なるべく食費は500円は越えないように生活することを気をつけてるんだけど、
まぁ、なかなかそう上手くはいかない。最近はローソン通いもあるし。
そんなケチな生活をしてるから、大金じゃないけど入ってきちゃうと使っちゃうんだー。ばかばか。
でも、明日も郵便局へ行こうと思っているので、またうろついちゃうんだろな〜。ってか、リラックマ漁りに行こうかな〜♪

郵便局へは、健舞台の申込みなんだけど、大阪が少なすぎる。たった3日なんて、無理矢理すぎだろ。
まぁ、東京しかやりませんて言われるよりは良いけど。
カミコンもなさそうやし、フミヤさんモードへ突入しようと思っていた時だったから、えぇぇ〜って感じだったのよ。
でも、言うほどフミヤさんのライブも行かないかもな〜。。とりあえず、近場は攻めるが。
日程みたけど、なんか西が多くない?東ではやらないのかなー。(東京から東西ね)
ひそかに、仙台サンプラでやってくれたら絶対行くって決めてたのに。ないのかよー。残念。。