Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

リラだらけ

リラックマ、たくさん買ってきた。欲しいなと思ってたのが殆どあったのでいっぱい買っちゃった♪
デコるのにあんまり興味なかったんだけど、可愛かったのでつい・・・。
携帯には、ちょっと・・・だったので、DSに貼り付けてしまった。
それでも今までは、やらないぞ・・と思ってたんだけどねー。リラには負けちゃったよー。
もともと出来上がってるシールを貼るだけなので、私にも出来たよ。

そして、リラックマモーモーと♪


同じ場所に1時間以上も居てしまった。見てるだけで癒されるわー。
でも、あんまり長居するとどんどんカゴに物が入っていくので、2時間で帰りましたw


あ。そういえば、いっこムカつくことがあったんだー。
日曜日だから人がたくさんいてエレベーターは混みこみで。
最初のほうから並んでたんだけど、エレベーターが到着ごろには人がわんさかいて、乗るときは順番なんて関係ないわけ。
だいぶ抜かされて、私が乗った後に3人乗ったんだけど、定員オーバーでブザーが鳴ってしまった。
最後に乗った人が降りて、ドアが閉まったんだけど、やっぱり無理みたいでまたブザーが鳴って、
エレベーターも少し沈み気味なのね。私は最後に乗ってないから、ちょっと知らんふりしてみたんだけど(´д`)ヾ
後から乗った2人が、「ちょっと沈んでるよ、怖い怖い。」って。
怖かったらお前が降りろよ!後から来たくせにー!と思ってたんだけど、そのわりには、全く降りる気配なし。
うっとおしかったので、私が降りたんだけどね。
心の中で「降りろよ」って思ってたら、つい口から出てしまいました・・・。ゆるしてー。