Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

財布探しの旅

続行中。この辺がいいかな〜と少しずつ絞れてはきたけど、まだ悩む。
カラフルな可愛い色が欲しいはずなのに、なぜか黒ばっかり見てるのよね・・・。なんでだろー。
うーん。。いいなって思うやつにカラーバリエーションがないってのが原因なんだろうけど。。
無難なのにしておいた方がいいのは、わかってんの。だって、絶対途中で飽きちゃうから。
でも、どうせ買うならいつもと違うやつがと思って・・・思うだけ?みたいなw
黒のエナメルいいなぁと思ってんだけど、きっと指紋がベタベタ付くんだろうなぁ。。
この際、その指紋も含めて愛するしかないのか?!