Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

完・財布探しの旅

買いました!風水によると財布の寿命は3年らしいが、そんなこと言ってられない。
ずっと使い続けてやるもんねーというくらい大奮発です。
ケイトスペードの長財布。
鞄から出したときに筆箱だすような感覚なくらい大きいけど、使いやすそう。
たくさん見た中で、シンプルだけどどこか可愛らしいやつを探してて、色使いとか気に入って決めた。
中がドット柄なのだ♪
ブラウン×ピンクって言ってたのは、外側が限りなく黒に近い茶で、グリーン部分がピンクだったの。
グリーンは目に優しいっていうかw 長く使い続けるには良さそうかなぁと思って。
でも、どっちかっていうと私より母親に似合いそうだなーと思った。母親→グリーン好き。
とにかく、見るたびにニヤニヤしてまーす(*^−^*)