Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

久しぶりに

友達と会いました。いっぱい喋ってほんと楽しかったー♪お誘いサンキュ。
ナックス好きの友達が、森崎さんのラジオにアブラーズが出てたことを教えてくれて(アブログ見てないんで・・^−^;)
写真とそれはそれは嬉しそうな森崎さんの日記を見せてもらった。
友達にしてもらっちゃった。なんて、羨ましすぎるぜチクショー!!


買い物もした。ずーっと前から気になっていたデニム地のレギンスをやっと手に入れました。
スキニーは1本持ってるんだけど、足が太いからパツパツでさーコレだと楽そう^д^
あとは靴も見た。気に入ったものはなかったけど、どういうのが欲しいかハッキリしてきた。
まだまだ欲しいものもいっぱいで、3日後の給料日が来たらどうなるのか今から恐ろしい。。
ま、その前に今月はカードをたくさん使ったので、その支払いがたいへーん。
来週には、有馬温泉にも行くしなー。