Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

会社の飲み会です。

もつ鍋。あんまり食べたことがないので、ちゃんと食べられるかドキドキだったけど、うまかった〜。
十三のピンク街ど真ん中という、入りづらい場所にあるけど、十三には美味しいお店がたくさんあるらしい。
また食べたいなぁ。。でも、ニオイが染み付いてすごいんだけどね。
鞄も若干におう気が・・・・ファブリーズ出動だ。
それにしても、みなさんお酒が強いです。ほんとに。
前の会社でもよく飲む人ばっかりだったけど、乱れるからね(^^;)だけど、それがないんだよ。すごいよ。
ちょっとの量で気持ちよくなって、若干キャラの変わる私としては厳しい。。頑張らねば。