Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

よく寝た

先週、昼前に起きて土日とも出かけて疲れたのでいっぱい寝てやろうと思って。。
何度か起きたけど、寝なおすこと数回。起きたら14時だった〜(´д`)
ちょっと寝すぎて頭が痛かった。でも止められない。
ほんとは、病院へ行かなきゃいけないんだけど、ついつい寝ちゃうんだよなぁ・・。
来週、行けたらいいなと思うけどどうなることやら。。っていうか、行けよーなのだ。
ここ暫く調子よかったのに、またおかしくなりだして、お腹も痛い。うーん。。。

土日しか休みがなくなって、病院も土曜しか行けなくなったから余計行くのが面倒になる。
人も多いしなぁ。。2時間待ちはキツイです。
ま、病院へ行くのは怖いけど、このままほっておいてもっと怖いことになったらイヤだし。
どうせ、怖いならさっさと行ってしまったほうが良いよね。