Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

脱毛

ずっと前から考えてはいたけど、値段の高さに思い切れなかった永久脱毛・・・。
1年以上かかるしさ〜、気の長い話しね。でもそれなら尚更、早く行っとけばよかったのに。。なんて。
で、今年こそはと思って。。。早速!って思ったんだけど、びびりのため体調面により延期( ̄− ̄)
月末には行きたい。けど、その時になったら、せっかく思い切った気持ちが萎えている可能性大!むはー(´д`)
エステっぽいのって初めてだし、いっぱい店舗もありすぎて何処がいいのかなんてわかんないね。
変なものたくさん売りつけられたらどうしよう・・・とかさ、コワイわー。