Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

BIRTHDAY LIVE IN 東京国際フォーラム

行ってきました〜d(⌒o⌒)b
フミヤさん、46歳お誕生日おめでとうー!!!


記念すべきライブに行くことが出来てよかったよ。カメラもたくさん入ってたね〜。スゴイ。
たくさん歌ってくれて、終ったのが22時過ぎてたのはビックリした。
LOVE SONGっぽくなるって聞いてたから、ちょっとなぁ・・・って思ってたの。
フミヤさんも綺麗な純粋なラブソングばかり集めましたみたいなこと言ってて、激しいのもやらしいのもないと。
えぇーつまんなぁーい。とみんな思ったに違いない。
でも、だんだんやっぱりいつものフミヤさんぽく、若干引く感じになってきたんで(でもコレが好きw)楽しかった。
立ったり座ったりと忙しいけど、まったり見れたし、リズムとったり踊れたりするとこもあって、良かったかな。
MC中、次のアルバムの話もしてたけど、多分ライブやると思うよ。って、多分ってなんだよー(笑)って。
思いっきり申込みしろって会報きてたさーw ちょっと可愛かったぞv

まぁ、でも申し込んでませんけど。。すいません。都合がついたら何とかチケ探して行きたいと思います。
あとは、「Another Orion」のタイトルの話し。あんまり聞きたくなかったよー(笑)面白かったけど。


アンコールでは、憲さん登場。私、年末しか行ったことがないから遭遇したのは初めてなのよね。
そんなにしょっちゅう、おジャマしてるんだwすごく楽しかったです。


とりあえず、グッズも11日限定のものとポーチを買った。ポーチは使うのかよ?って感じなんだけど
色が可愛かったんだよー。水色大好き。他にも欲しいのあったんだけど、買えず・・・。
あと3回行くので、なんとか手に入れたいと思うけどグッズを買うのは本当に大変なので実はちょっと諦め気味(・ω・、)