Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

終るのか〜。。。

学校へ行こうが9月で終了とな。そっかぁ・・・て感じだね。
まぁ、確かに前に比べて面白くなくなっちゃったし、コーナーによっては見ても見なくてもどっちでもいいって言うか、
そんな感じだったけど、いざ終りますと言われるとモノスゴク淋しい。
長い間やって来た番組だし、私がちょうどファンになった時期に、彼らはこれでやって行けるのかと
大きなお世話ながら心配してた時に決まった番組だったからさー。やっぱ、淋しいです。
今も押入れには初回から数年間、録画したビデオが眠ってます。
きっとファンが見て楽しいと思うものと世間が見て面白いと思うもののズレは難しいよね。
視聴率低迷で世間からも面白くないと思われたらよけいにね・・・。
ま、メンバー全員もういい歳なので、学校という枠は無理が出てくるのかな〜。と思いたい。
学校が終るとなって、これってヤバイんじゃないの?って、かなりびびったんだけど、
とりあえず別枠で新番組が始まってくれるようなので、ひとまず安心か・・・?
絶対、メンバー全員出演でお願いします。
6人揃う番組ってのは、やっぱり無くなってほしくないよー。


新番組、うまくいくよう祈ってます。