Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

納涼祭

のような催し会がありました。初参加。
抽選でWiiが当たるというので、張り切って応募したけど、当たる気満々やったけど、
ま、当たるはずもなく・・・。
参加費500円で、たらふく飲み食いして、お土産に缶チューハイ6本も貰ってしまった。。。
そんなに飲めないし・・・冷蔵庫に入らない・・・。
でも、みんな持って帰り、持って帰りって、お菓子やら何やらどんどん鞄に入れてくれるんだよね。
嬉しいやら、なんやら(^−^;
調子にのって飲みすぎて、途中で一瞬やばくなったけど、すぐに復活してよかったわ。
しんどいと思って倒れこんで寝てしまうと、よけいに起きられなくなるからね。気合いで乗り切った感じ。