Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

京都

初の京都会館へ。古い建物なんだねー、なんか変わったつくりでちょっと面白かった。
狭いって聞いてたから、すっごい狭いのかと思ってたけどそうでもなかったかな〜。
真ん中の後ろよりの席だったのだけど、だいたいこの辺の位置から双眼鏡で覗いていると
フミヤさんと目が合う感じがして、とっても面白いw(自分がニヤニヤ笑ってるのがわかるから)
映画みたいにを双眼鏡でずっと見てたら、超楽しいよ♪
でもって、やっぱMY STARは最高だな。と思った日でした。めっちゃ好きな曲です。
いつも全然そんなこと思わないのに今日は、この曲聴きながら何故か健くんを思い出しちゃった(*´д`*)ヾ