Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

やっちまったよ!

注文しちゃったよ!アランジバイク。
迷って迷って迷って結局決められないまま、ネコピンクにした。(´д`)ヾ
だって、わるものブルーにしたらしたでネコピンクネコピンク・・・・ってなるし、
ネコピンクにしたらわるものブルーわるものブルー・・・・・・ってなるし。
どっち買っても一緒じゃん!ってことで、迷うきっかけになったネコのほうにした。
カゴだけ付けて、鍵は自分の気に入ったやつを付けようと思ったけど、
絶対面倒になるに決まっているから鍵も付けといた。付けて、どうしても嫌なら変えればいっかって感じで。
すんごい高いわー。これからどうやって節約していこう。。。。


http://shop.aranziaronzo.com/bike/