Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

TDRへ

天気もあやしい中、行ってきた。昼間は暑いくらいだったんだけど、やっぱり夕方から雨でした。
初めてドローイングに参加した。初めてなのにいきなり、アドバンスコースなんて難しいです・・。
だんだん進むペースも速くなるので、それでなくても私は描くのが遅いので、出来上がりに間に合わず。
半分白いミッキーがw  お家に帰ったら塗ってあげてくださいねーと言われてしまったw
(ちゃんと塗れました→→→→→
少し間が出来たので、一度出てディズニーランドホテルを見学。
出る前にドナルド発見!!!写真を撮ってもらおうと行くも毎度の事ながら怖気づいてなかなか近づけない。
で、やっと捕まえた〜と正面向かい合って撮って撮ってとなったのに、他の人に奪われた・・・・。( ̄− ̄)
そのあと2度ほど挑戦したけど厳しくて、思わず「ダメだー」ってつぶやいたら(叫んでた?)
ドナルドに物凄い聞こえてたみたいでw
次ね、次。って感じでポンポンてされた(恥)無事に撮影終了です(^−^;

天気は、なかなか良かったのだけど、ジュビレーションが始まる頃にまただんだん暗くなってきて。。
私、ジュビレーションと相性悪いみたい;;
雨の降る中、強引にパレードはやってくれたんだけど雨が降ってるから通り過ぎるだけで終ってしまいました。
せっかくミッキー、ドナルドのフロートが止まる場所を聞いたのになぁ・・・。
でも見れただけよかった。だけども、見てる途中に少し小降りになってきたのに、メインのフロートが
近づく頃、また激しくなってきてフロートが過ぎ去った瞬間、小降りに。。。なに、この嫌がらせは?みたいな、ね。
濡れついでにといってもカッパきてたから大丈夫だったけど、クール・ザ・ヒートもずぶ濡れエリアでみた。
前回、来た時はミッキーとミニーが見れなかったんだけど、これは濡れない場所から見ることができた。
ミッキーかっこよかったし、ミニーが可愛すぎて可愛すぎて。サマーガールのトリコになりました。見れてよかったよー(T−T)
そして最後はスティッチでずぶ濡れになりながら参加して、ほんと楽しかった〜。

そいうえば、みんな写真を撮るためにフラッシュを使うでしょ?そしたらその光がまるで雷が光ったみたいに
みえて超こわいの。友達と一緒にビビッてしまった時は、ちょっと笑えた。
だれかフラッシュやでと怖がらずに平気で突っ込める人がいてほしいw


そして、シーへ移動。
移動前にイクスピアリで腹ごしらえ。ここってけっこう複雑で私、絶対迷うと思う。
ご飯を食べた後、外へ向かうとすーごい雨でシーに行くのどうしよう・・と思ったんだけど、
せっかくだし散歩がてら行くことにした。
運がよかったらボンファイヤーも見れないかな〜と思ったんだけど、やっぱ無理だったね。
見たことなかったから楽しみにしてたんだけど・・。これが見れてたら私のTDR計画としては一応完璧だったのにー。残念。
アメリカンウォーターフロントを往復している船?に初めて乗ったの。こんなのあるの知らなかった。
意外と楽しめた。来たかいあったわv 夜のシーは綺麗だね。