Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

代々木オーラス

1部、2部行ってきた。友達のおかげで両方ともアリーナですよ!!!
いっぱい近くで見れたよ。健くん、可愛い〜。
もう見てもらうことも諦め、走って通り過ぎるのが当たり前と思ってから数年。。
可愛い健くんが見れたらそれでかまいません。
ほんの少し、まだ見てほしいって気持ちは残ってるけど、それを言いだすと楽しめない痛い自分がいるのがわかるのでw
とりあえずツボは箇条書きでメモってあるので、来週の休みにでも整理してみようかと・・・
かっこよかったし、可愛いしですごい楽しかった。のだけど、オーラスのMCが長すぎて。。
ジュニアが悪いわけではないけど、、、。人数多すぎるんです。。
これがなかったら、トリプルも見れたのにと思うと、しょんぼり。
帰りの新幹線の時間があったので、健くん投げチュー後、もう出るしかなかった;;
大阪では、投げチュー後もアンコールの声が続いていて挨拶だけだったけど出てきてくれたりしたから、
本当はせっかくのオーラスだし、もう一回出てきてほしい!って出来たらよかったんだけど、無理(T−T)
帰れなくなっちゃうもん。。。
出て行く人も多かったね。新幹線の駅でたくさんのお仲間を見たので、かなりの人が同じように出てきたと思われる。