Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

25th ANNIVERSARY SPECIAL LIVE THANKS

9月21日は、チェッカーズのデビューした日なのです。
行ってよかった。これに尽きる。

長いので、

曲自体は、フミヤさんは15/25と変わらず。My Starが聴けたので個人的には良し。
F’s Kitchenの中から3曲。
尚ちゃんは、FINAL LAP、Naturally、クロームメタリックの超懐かしい曲を。
あとは聞いたことがあると思うんだけど、タイトルが全然わからない曲と。
尚ちゃんMC時、兄と同じ世界で活躍して〜で、会場から笑いが起きたら、尚ちゃんたら。。。
あ・・、わたくしはジミ〜に活躍をして・・とか言うの;
違うよー、会場はそれで笑ってたんじゃないよー。
なんか、たどたどしくゆっくり喋ってる姿が可愛くて面白かったから笑ってたんだと思うよー;;
気を悪くしないでおくれよー。


初っ端、I have a dreamから始まる。ちょっとヤラレた気分。
が、出っ張った所の円形部分が少し浮いて回り始めた。思わず、低っ!て突っ込んでしまったw
後々タイムマシーンで、もう少し上に浮いたけど、それでも低い気がw
で、気付いたらいつの間にか空気花道までも出来ていた!
炎やら爆発やらなんやらジャニ演出満載(笑)
私にとっては当たり前のものも、みんなにとっては新鮮なのかw
空気花道にフミヤさん&尚ちゃんが行った時の大移動が、それはもう恐ろしいことに。
動いちゃだめだよーって言っても無理だよねぇ・・・・。でもダメよ。

♪F-BLOOD
俺は尚之がいない人生が2年あったと。。
したら、尚ちゃん。兄のいない人生は考えられません。。(若干、棒読み?w
な感じだったけど、ハグ。

♪F’s Kitchen
♪尚ちゃん
♪フミヤさん
散々、盛り上げといてDO NOTを歌うのは何故?
いつも、あれ?あれ?ってなる(笑)
順でライブを。

アンコール?
サプライズ企画。座席に色紙が置かれていて、みんなで人文字を作った。
スタンドにTHANKS FUMIYA NAOYUKI かな?なかなか、綺麗でした。
アリーナ部分が25だったのだけど、ステージからは見えにくかったようで、
フミヤさんがドラムの置いてある少し高い位置に登って見て、25と判明。
尚ちゃんにも見てみろと呼びつけるw
もうオッサンな人にこんなこというのもなんだけど。。
なんだか可愛い兄弟の図って感じだったw

♪You Love Rock'n Roll
空気花道が出来てからやたらとそっちへ行く。うらやましいぞー!
尚ちゃんがマイクを真ん中のステージに置いたまま、歩いて行き戻るとき、
歌に間に合わすために突然超ダッシュ。間に合ったかどうか・・ちょっと怪しかったな〜w

いっそ外周つくっちゃえよ(鬼)とか思ったけど、これでも結構疲れてたみたいなのでやっぱ無理かw

NANA
♪クレイジーパラダイスへようこそ

♪紙飛行機
みんな楽しそう〜♪バンドメンバーのみなさんも出てきて一緒に紙飛行機を飛ばす。
この曲は、散らかるのでアンコールにしかしないと言ってたw

♪Standing on the Rainbow
泣きました。必死で涙をこらえて流さないようにはしたけれど、そしたら手がどんどん震えてくるの。
ほんとに。。ほんとに。。この歌をもう一度聴ける日が来るなんて思わなかった。
もう二度と歌うことなんてないと思ってた。
歌い終わった後、フミヤさんが「泣くな」って言うんだけど、そんなの無理だ。
フミヤさんも「もう歌うことはないと思ってた」って。そんな言葉にまた(T-T)
さっきの歌がキョーレツすぎて、みんな涙を引きずってるな〜って、次の曲に行きにくそうだった。
でも、♪LONG ROAD だったので、また泣く人多数w
私は、聴きながら初めてチェのコンサートを見た日のことを思い出してた。
この時に初めて藤井兄弟のLONG ROADを聴いて感動したな〜とか、
今日とちょうど反対側の席になるけど同じような位置から見たな〜とか。
あの時はステージが遠いな〜って思ってたけど、いろんな所へ行くようになった今、
スタンド後方の席なのに、近いな〜って思って見れるようになってる自分の成長?とかw
25年、好きでいるんだな〜とか、いろいろ考えてた。

フミヤさんも尚ちゃんもバンドのみなさんも笑顔笑顔で。とっても素敵だった。
最後、一緒に万歳!で終了〜♪
ありがとう。これからもよろしくです。


あ。最後になりましたが、↑は私の曖昧な記憶によるものなので若干違ってたらごめんなさーい(逃)