Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

フェス

F’s KITCHEN 行ってきた〜。
電車が遅れてて、途中で全く動かない状態になった・・・
止まった駅から乗り換えて、余裕で着いたけどさ(グッズを買わないならね。。)
ほんとならもっと早く開場すぐくらいで到着できてたのに。。。
グッズ買うのに並んでたら欲しかったやつが、目の前で売り切れた。。。


ライブは、めちゃめちゃ楽しかった。

1曲目からテンションが、上がったのなんて久しぶりかもしれない。。。
すんげぇカッコイイ。ずっと楽しかったなぁ。
また今日も双眼鏡マジックでニヤニヤしたり、MCも面白かったし。
アンコールは・・・人それぞれ好みもあるでしょうから・・・。
私は、本編サイコーだっただけに凹んだけどね。


まぁでも、すごく楽しかったので、1回きりじゃなくて良かった。
友達のおかげで11/1も行けることになったから嬉しい〜♪


追記
曖昧な記憶のMCのツボ覚え書

コンサート前にキンツバを2個も食べてしまったフミヤさん。消化しきれてないようで、めっちゃ後悔してた。

キンツバのことをキンツバキというフミヤさん。なんでやねん・・・。
場内から一斉に突っ込まれてるのに全く気付く様子もなく。
「違うみたいだよ」という誰?尚ちゃん?わかんない。。
けど、↑の言葉にようやくキンツバだと認識。

最近の記憶力低下について。フミヤさん、チェで上京してきたときの記憶が全然ないと。
尚ちゃんは、鮮明に覚えてた。
フミヤさんも出発前のことは覚えていたようで、チェッカーズ来日!と書かれた垂れ幕があったとw
佐橋さんが今までで一番面白いよ、とうけてた。佐橋さんて面白いね〜。
この人の絶対話し聞いてなかったよね?って感じの時に、適当に返事するとこが面白くてスキだ(笑)

歌詞もよく忘れるよね。って尚ちゃんの素晴らしいツッコミに場内拍手!!!
お前に言われたくないと言っていた。。が、みんなそう思ってるんだよ、フミヤさん。。