Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

ショッピング

いや〜、もう久々ほんとにドカンと買い物した。
いつもしょうもないものをちょこちょこと買ってるけどさ。。

まずは、紅茶。大好きな紅茶やさんの季節限定品→→
缶が可愛くて、いろんな種類が欲しくなるんだけど高いので
厳選のうえ、やっぱクリスマス限定のホワイトクリスマス(白熊とペンギン)のやつにした。
ほんとはねー左側のネコの缶がいいなぁと思ってたんだけど、
茶の味が飲んだことないやつなので、冒険はできず。。ひつじも同じ理由で。
ホワイトクリスマス→バニラの香りが強いかな〜。
キャロル(ひつじ)→ストロベリーとバニラの甘い甘い香りがすごい。
シャンパーニュロゼ(ネコ)→ストロベリーとシャンパンのいい香りが。アッサリした味がしそう。
むふ〜。飲むの楽しみ♪

で、この後は友達と待ち合わせてショッピング。
あちこち行った。今月末に従弟の結婚式に行かなきゃいけないので、
そのための準備というか、ネイルの仕方やどれを買ったらいいかとか、
いろいろ聞いて買ってきた。
途中、ゲーセンの前で私の愛する茶色いクマにも遭遇した。
(なんでこんなとこに居るんだろう・・。)
後は靴だけだ〜と言ってたら、見に行こうってお付き合いしてもらっちゃって、閉店間際のお店へ。。。
考えてたやつとは違ったけど、めっちゃ可愛いやつをゲットした。
(でもホントは少し悩んだの。履いたことのないピンヒール。そして7cmなので。)
自分だけで見に行ってたら、やっぱり固定観念ていうか他に良いものもあるのに
気付かずスルーしてただろうなぁって思うやつ。
やっぱり、友達と行くと発見があって楽しい。
家に帰って、服と合わせてみたらめっちゃあってて、自分で言うのもなんだけどスゴイ可愛かったw
嬉しい(^−^)