Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

ネコ号

きたー!(・▽・)
組み立ててくださいと書いてあって、こういうの苦手なのでイライラしながら
組み立てること1時間・・・(時間、かかりすぎ)できたー。
でも、出すときに無理矢理引っ張り出したら傷がいっちゃった・・・
マジ凹むわ。
で、これ意外とデカイ。玄関に置いておくにはムリがありすぎるので、
しかたなく1階の駐輪場に置いとくかーって思ってるんだけど、
そのままは、あまりにも不安なのでカバー掛けておこうかなと。
なんか折り畳みの意味がない気もするけどね・・・。
私の組み立てでかなり不安もよぎるが、乗るぞ〜。
はぁー、可愛いなぁ。。