Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

しょぼぼん

従弟の結婚式に行ってきた。
早朝から髪セットに行き、着馴れない格好をして。。自分なりに綺麗にしたのにー、
デジカメ持って行って充電地入れてくるの忘れた・・・(´д`;
せっかくの私の晴れ姿?を記念に撮ることは出来ませんでした・・。
ショック。
一応、従弟の写真も撮ってやるか・・と内心張り切ってたのに。
あーあー。また次に買った靴が活躍する日は来るのだろうか。。。



式は、それなりに良い式だったと思う。行ったことないからわかんない。
新婦さんがウエディングマジックかどうかは不明だけど、スタイルの良い綺麗な人だった。
ドレスも超綺麗で可愛かったなー。
従弟は大学講師をしてるらしく、口が上手いというか喋りなれてて、若干うそ臭い笑顔ただよう所がちょっと笑えた。
まぁ、立派になってって感じだね。
来てる人が、大学院関係の人ばっかでみんな賢そうに見えた。
けども。。
私、結婚式に参加したのって初めてだったので、どんな服装で行ったらいいのか
わからなくてめっちゃ調べたりしたんだけど、ちょっと神経質になりすぎなの?
調べた限り、ダメと言われる格好をした人のが多かった。
思いっきりファー着てるし、パシュミナだし、黒パンスト、柄タイツだし、サンダルだし、オープントゥパンプスだし。
うーん、わかんない。


式の時の新婦さんの幸せそうな顔といったらもーーーーーー!っていうくらい良い顔してたけど、
こういう顔を見られるのって恥ずかしくないのかなーって思う(特に親に)(^−^;


追記。
なんか、今どっと疲れが・・・・・。疲れたよーーーーーーー!!!!!!!!!