Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

先週の結婚式初参加のために爪を伸ばしていて、
初めてネイルシールとか貼ってみたり。
ちょろちょろハゲてきてたし、そろそろ限界がきたので切っちゃった〜。
あー、スッキリ。
伸びすぎると指先痛くなるし、仕事しにくいしね。
爪は気付いたら伸びてることはあっても(汚いなー)、あんまりキレイにしてないから
とりあえず記念のパチリ。
本当は、もっとこう綺麗にグラデーションになるはずだったんだけど、無理だった・・・。
本職さんにやってもらえばいいんだろうけど、変なとこケチるので
なんちゃってなデキになってしまう(^−^;