Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

今日の予定

その1.健康診断。その2.問屋さん。
2年振りの健康診断は、場所も検査内容も変わり勝手がわからず戸惑った〜。
前までのところは、上半身だけやけど着替えを用意してくれてて診察もレントゲンも
スムーズだったけど今回のとこは、そういうのなくて逆に面倒だった。
来年は、もっと考えて服を着ていこう〜と思うけど、それを覚えてるかどうかは・・・。
昼から友達と待ち合わせて問屋さんへ。
楽しいなったら楽しいな♪ほんとここは楽しい。時間がどんだけあっても足りない。
これぞ、ムダ買い!な買い物をした(´д`)ヾ
リサガスは、クタクタと悩んだけど、キチンと座るやつの方にした。2人揃うとやっぱ可愛いねぇv
この間、買うの我慢した(限定ものは別)クリスマスのリサも欲しいなと思ってたので買えてよかった。
そして、リラックマ温泉シリーズ。文句なし(*^д^*)
他には、服も買ったり。半額ですよー。すごいです。