Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

泣くなー!

すけーと。みたよ。
6分間練習の時にぶつかってしまって、その時に足を痛めてしまったみたい・・・;;
のぉーーーー!!!みきーーーーーーぃ。ツイてなさ過ぎる・・・・(T-T)
ショートがすごく素敵だっただけに直前のアクシデントにショック。でも、頑張ってた;;
だけど、インタビューで足が・・・って泣いたらダメだよ;;
辛くてもガマン、ガマン(厳しいようだけど)。
1回コケちゃったけど、無事に演技が終って台にも乗れてホッとしちゃったんだろな。。って、
いろいろ悔しかったんだろうなって。。一気に不安だった気持ちが溢れてきちゃったんだろうな。。って思うけど;;
聞かれたことを喋ってるだけなんだろうけど、
正直するぎるのが良いところでもあり、悪いところでもあり、って感じかなぁ。
だけど、それを言い訳だっていう人達がいるからね・・・。
まぁでも、悪口言いたくて楽しみに期待して待ってるみたいだから逆に笑っちゃうよね。
なんか、喜んでもらえてヨカッタです、みたいな。


最後になっちゃったけど(^д^;
「せかいせんしゅけん」出場決定おめでとー!o(^−^)o
3位だったし、どうなるのかドキドキだったよ。
枠取りがかかっているので、今から大丈夫か・・・と、かなり心臓バクバクです。
何があるかわからないからね、昨季のこともあるし。信じてるけど。
点数が伸び悩んでるとこも気になるし、責任重大なだけにね。。
ゆっくり休んで、足のケガが早く治りますように。。肩も少しでもよくなりますように。。


はぁーー。心配だ〜〜〜w
って人の心配してる場合じゃないんだけどね(^−^;
自分のモチベ下降中・・・・。