Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

DVD観賞会

VIBESを。私、今回のDVDは、かなりの頻度で再生すると思う。
まだインタビューみてないけど。。(めっちゃ長そうだから)
やっぱ、みんなであーだこーだ言いながら見ると楽しいね〜♪
私が、気付かなかったこととかをみんなわかってたりして面白い。すごいよー。


そして、トニコン遠征相談。
北海道いっちゃうぜー!!!!あぁああぁぁ、でも飛行機はコワイ。。ほんとに。。。(´;ω;`)
もう今すでに心臓が痛い。でも美味しいもの食べたい・・。行ってみたいとこもある・・。
なので、またお参りに行こうと思う。
友達が北海道通だからw 美味しいとこいっぱい連れてってもらうんだー♪
あくまでトニコンがついでですみません・・・。


行けたら2002年の真駒内以来の北海道だ。