Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

貧血、その後

2ヶ月ほど薬を飲んでたら、少しずつ改善されてきたようで、
先週の血液検査では、数値がほぼ基準値に達してました。
まぁ、まだ少し足りないものもあるけど、なかなか順調ではないかと。。
飲み始めてすぐに感じたことだけど、階段を登った後の血の気が引くような感じがしなくなった。
この感覚、実は運動不足で体力がなくて息切れするからだと思ってたんだよね;
息切れは、今もするけどw
赤血球が少し小さいらしいけど、貧血が治ればそれなりになってくるとかこないとか、だし。
で、あと2週間飲んだら暫く様子見で飲まなくっていいんだー(^−^)やったー!
いつも吐きそうになりながら飲んでたもんなぁ。
次の健康診断で、また貧血って結果が出たりしたら来てって言われた。
ってことは、健康診断さぼれない。。(行けよ)
だけど、この先生を私はイマイチ信用できないんだよね・・
今まで鉄剤、飲んでたことある?って、また聞かれたし(`Д´)
オマエは、目の前にあるカルテを見たことがないんかと言いたい。
いくらたくさんの患者を診ているからといっても、聞きすぎやろ。


飲まなくなったら、またすぐ元に戻りそうな気もするなぁ・・・。