Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

美容院

久々に行ってきた。
カットと縮毛矯正希望で、貧乏なのでクーポン使って新規でお安く行こうと
思ってたんだけど・・・結局いつもの所へ行ってきた。
やっぱいろいろ考えるのも面倒なのでいつものとこが楽だよね。高いけど(^−^;


その後は友達と待ち合わせて、カミコンどこいこ相談。なんとなく行くとこは決まったけど、
もうあまりの自分の貧乏ぶりに泣けてくるよ・・。
Vコン決まったとしたら、大阪くらいしか行けないかもしれない。。。(T-T)
ちょっと無茶しすぎたか?w
我慢したらいいはなしだけど、いろんなとこ行きたいし回数見たいし。
(今度いつ見れるかわかんないからね)
せっかく東京に行ってもTDLへも行けないよぅ(´;ω;`)水浴びショーがぁぁぁぁ;;


欲しいものは、我慢して買わず。コンサート用に服も買ったりしないぞー!!
PSPは、ため込んだ商品券で買えるけど、あくまで本体分しかなくて、
ソフトもメモリーも買う余裕なしw  ドラクエが待ってるから。
なので、PSPはまだもう少し先・・・来年?? 赤色まだあるかなー。。。