Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

東京へ

私的カミコンラストのため、出発。


健くんが張り切りすぎてて、ちょっと。。。。可愛いけど、あれでいいんでしょうか。
みなさん、許してくれますか? みたいなw


カミコン後は、久しぶりの友達とも会えてホントよかった!


楽しかったなぁ〜。



さて、PSPいつ買いに行こうかな〜。
ガラス越しにただ見つめることしかできず、持ったこともなかったPSP
友達に見せてもらって、絶対買いにくぞな気持ち。色も赤!

ドラクエが一段落したら買うぞー。
でもキングダムハーツもやりたいしな〜。
あーでも、どうしよう。長い盆休みを楽しむために買うのもいいかな〜。