Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

カミコン in 代々木

昨日、今日と行ってきて、さっき帰ってきたよー。
楽しかった。ほんまめっちゃ楽しかった。
あー、もう終わりだなんて〜(TдT)
いつもだいたいはオーラスを見て、あー終ったなぁ・・・って思うのだけど、
今回、私は代々木で終了〜、なのにツアーはまだ続くから全然終った気がしない。


もっと見たいよー!名古屋いきたーい。


健くんは大暴走してたけど、あんなふうにするからこそ話題もできるってことだと
アホで甘いファンの私は思ってます(^д^)


でーもー、まぁ昔はムカついて、今は諦めている(可愛けりゃそれでいいと思うことにした)
ことなので別にいいんだけど、
今日の席がものすごい健ファン率が高いところで本当にびっくりするくらい多かったのに
トロッコで一度も振り向かないのは、あまりにヒドイ仕打ちだと思うよ・・・。
周りの人達も慣れっこかどうかはわからないけど・・ちょっと不憫だった。。


剛くんの輝くような笑顔を見ることができたので、もういいけどね!
(剛ファンからのおこぼれ頂きましたw)
すごかったよ、マジすごかった。