Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

ちょっと疲れた

年1回の病院へ行って、問題なしの分と若干問題あるかもな分があって、
来月もまた行かなければいけない・・・・。めんどくせー( ̄_ ̄)
無事であることを祈ろう。2時間待ちの間、ドラクエで時間つぶし。


その後、友達の家へ遊びに行ったら外で遊び中だったので暫く付き合うことに。
暑くて倒れそうだった・・。子供は元気だ。
友達のお子と一緒に遊んでた初めて会う近所の女の子に何だか好かれたようで、
お姉ちゃん、お姉ちゃん」(コレ大事)
と呼ばれ、なつかれた。フフン、いい子だね( ̄ー ̄)
夜には、近所で盆踊り大会があって一緒に行ったのだけど、やっぱり子供は元気だね。
お母さんて大変。私には、ムリだ。


盆踊りはスゴイ久しぶりで懐かしかった。小中学生の頃は、近所でもよくやっていたので
行って踊ったりしたさ。
今でも踊れちゃうぜ。でも、今はちょっぴり恥ずかしいので踊りませんでしたが。
みなさん、楽しそうだった。
アラレちゃん音頭とか今でもやってるんだねー。