Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

あ〜ぁ

日本てどうなっちゃうんだろうねぇ。。。
政権が変わったところで、生活しやすくなるとは思えない。
(投票帰りに近所のオバチャン達が話してた「生活、楽になるとこ入れたわー」「やっぱり民主やぁ〜」って)
楽になるどころか、ここまでくると不安がいっぱいだよ。
いくらなんでも踊らされすぎだろ。
なんて、似合わない事を考えてみたり。


私、これ以上税金払えませんよ。。。。お願いしますよ。。。


閑話休題(え。こっちが?)
最近、ハマってる食べ物があって→→→茄子と鳥そぼろのそうめん。
激うま〜。しょっちゅう食べてる。
てんぷらは買ったやつ。