Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

昭和の会

じゃなくて・・・、神戸国際会館までライブをみに行ってきた。


約1週間前にCDを買い、二日前に聴くというファンにあるまじき行為ですが、
なんとかなりました〜。まぁ曲名がわからないので、残念だけど。
セットリストもなかったし(´・ω・`)


ライブは、なんだろー。新しい試みってやつ?
ネタバレってほどでもないけど、ちょっと喋っちゃうと・・・


ちょっと変わった趣向で、普通にみてる分には楽しめたけど、
まったりな感じ。しねまというだけあって、映画を見ながら、それの曲を生で聞いてるみたいな。
それが、音が途切れる感じがするので、慣れるまでジカンが・・(^−^;
いつもみたいにガンガン踊るぜー!なやる気満々で行くのはやめた方がいいかなと。

ちょっと面白かったこと。
・(始まってから一言も喋ってなくて)佐橋さん「8曲も黙ってたんですよ」
・昭和時代の話に「大丈夫、みんな昭和だから」
 チケットには透かしで「昭和の会」と書いてある(嘘)。
・得意げに「携帯がない時代を知ってんだぜ!」
 (でも確かにない時代を知ってるのは良かったなと思う)

。。。。
グッズを買うのをめっちゃ悩んでやめた。
黒猫Tシャツが気になってて、買おうかなぁと思ってたんだけどね。
絶対買うぞ!って気合が入ってないと、なかなか手が出せません。