Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

うーん

素直に喜べない優勝だよね。本人だってそうだと思う。
せっかくの初優勝、ファンなら素直に喜んであげるべきなのかもしれないけど。。


失敗も多かった。でも、失敗しても取り返せるように練習した結果が出たのは素晴らしい。
そこは自分を褒めてあげてもいいと思うよ?
だけど、もっと高い点が出せる子だもん。本人の気持ちの問題なだけに、難しいよね・・。
このままでは、ふぁいなるも不安な気持ちのままいってしまうよ。それは、避けてほしい。


はじける笑顔が見れますように。。。
ファンは祈るしか出来ないのがツライとこですなぁ。