Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

洗濯機

買いました。
3万円以内という選択肢の狭さで東芝製の2台に絞ってからが長かった。。。
き、決められない・・・。40分くらい悩んじゃった。
4.2キロと5キロ。洗濯槽がプラスチックかステンレスか。それから見た目と。
4千円しか変わらないんだけど、この差は大きいのだー。
5キロの方は蓋が部分的にクリアになっていて、中が見えるようになってる所が、
「おぉおぉ〜すごーい、これいい〜」と食いついてしまったのだけど、
よくよく考えてみたら洗濯中に中を覗いたこと(覗こうと思ったこと)なんて今まで一度もない。
落ち着け私、と思いとどまって4.2キロのプラスチックにした。
プラスチックは汚れやすいと言われたけど、いいの、汚れても綺麗にして使えばいいんだから。
なんだか洗濯槽を乾燥させたり洗ったりの機能も付いているので、前のやつよりはカビ対策ができるし〜。
配送料、設置費などその他合わせて3万ちょいで買えたのでかなり優秀かと。
洗濯しまくってやる!


あとは、配送を待つばかり。
そして、ちゃんと洗濯機置き場に収まるかどうかが・・・ドキドキドキドキ。


なんか家の中、気付けば東芝製ばかり・・・。
べつに特別好きってわけじゃないんだけど。。(・ω・)