Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

なんで・・・・・


ためいきしか出てこない・・・・・。




またいろいろ言われるのかな・・と思ったら。もううっとーしぃったらありゃしない。
国際大会で勝ち取ったものに文句言われる筋合いなんてないわ。




みんな、頑張れー!!!!!!!





追記-
なんかすごく疑問なんだけど。4年前もそうだったけど。
みんな選考基準を知らないの?


4年前もきちんと基準を満たしていたのに。
今回も基準を満たすため、頑張ってFINALまで進んで自らの手で勝ち取ったのに。


なのに、
最後で台に乗れなかったからダメなの?
そりゃ、本人も言ってた通り情けない演技をしてしまったと思うよ。
だけど、文句いわれる筋合いなんて絶対ない。
しかもトラウマを今でも抱えてるんだなぁと知って辛くなった。


またこんな風に言われるなら、もしかしたら4年後は一発選考になるかもしれないね。
そうなった時、何があっても文句は言わないでほしい。
っていうか、言えるわけないよね?