Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

今年もよろしく

数年ぶりに年末から実家で過ごしました。
「お腹すいたー」って言えば、食べ物が出てくる幸せ。あ〜楽チンでいいなぁ(手伝えって?)
まぁそれはちょっと・・うにゃうにゃうにゃ・・・
昔よりは、後片付けくらいはするようになったよ。。


新年早々、弟のあまりの幼稚さにイラっとさせられたけど、まぁそんなアホは置いといて。。
(けっして仲が悪いわけではないよ)


初売り&福袋引取りのため、早々にこっちへ戻ってきた。
まー人の多いこと多いこと。すごいよ。初売りに行ったのは、
ほぼ初めてなのでこんなに人がいっぱいなのか・・と驚いた。
荷物もどんどん重くなっていくし、疲れたよ。
でも、福袋はSM2のブルーをゲットして、ちょこっとセールの服も買った。
ユニクロ以外で服を買ったのなんて、すんごい久しぶり(^−^;
福袋はねー、さすが好きなお店のものだけあって、どれもよかった。
色も私が買うならこの色だなってのが入ってて、今年の運は・・♪♪♪
予約の時スゴイ悩んだけど、といってもベージュ人気で既に完売してて選ぶ余地なかったけどw
ベージュがガーリー系?ブルーがカジュアル系?だったようで、
私は、ブルーで正解だったと思う。どちらかというとカジュアルなのが好きだし、
ガーリーなフリフリは、ちゃんと自分で選んで買いたいと思う。
テチチは、まだ少し福袋が残ってた。買わなかったけど。



あ。アランジは、当然のごとくハズレた・・・・( ̄− ̄)
これ絶対当たらないと思う。
今年は、服に使おうと決めていたので明日の初売りには並びませーーーーん。
だけど、買わない時に限ってめっちゃ欲しかった〜!ってのが入ってたりするんだよね。。



ま、今年もこんな感じでダラダラと続けていきたいと思います。