Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

・・・・・

(ノ_-;)ハァ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


なんか、めっちゃ疲れた・・・・。


なにこれ・・・・。


普段は特に思わないけど・・・・。


今回ばかりは、なんかちょっとモヤっとする。。。


ちょっと愚痴ってるし、そしてまたちょっと寒々しい内容なので(*^д^;


ミキだってもう少し点が高くてもいいんじゃねー?みたいな。
ギリギリ180乗るくらい出てもいいんじゃねー?みたいな。(盲目的でゴメンナサイ)
FS1位に130点出すんなら、ミキにあと3点くれたっていいじゃない、125でSB更新よってそういう問題じゃないね(^−^; すみません。


PCSが、また低いし。。。。せっかく伸びてたのに、急にまた出なくなっちゃったねぇ。。。
っていうか、他の人が良すぎるのか・・・。
ほんとに惜しい。。。。
3位と1点差もないんだよぉ。。。(T◇T)
スピンもったいなかったよーーーー。ってか、やっぱショートが痛かったなぁ・・・・・(´;ω;`)


だけど、ショート終了時点で、まさかメダルの話が出来るなんて思ってなかった。。
それを考えると11位→4位ってすごい。FS3位だし。 d(⌒ー⌒) グッ!!


まぁ本音をいうと。
なんだか、なにがなんでも絶対1番!っていう闘争心というか執着心というか、
が足りないのかなぁ?って気がした。
まぁ、そこが良いとこでもあるんだけどね、悪いとこでもある気もする。
ありすぎてそれにだけ拘ってガツガツしてるのも嫌だけどさ。。(どっちやねん!)
きちんと点が出るようにしているとはいえ、
3-3、3-2-2、2-3が出来る人だと知っているから、今の構成は難度が低いと思ってしまう。余計にそう思ってしまう。その辺が少し淋しいなぁ。。。


だけども。
丁寧にひとつずつひとつずつ気持ちを込めて滑ってた印象。
「優美」って感じかな(*^−^*)
曲調が変わる寸前(3Tの前)のあの笑顔見た!? めっちゃいい顔してた。
(放送ではわかりにくかったかな?「ゆーちゅーぶ」でみたら綺麗に映ってるね。もうみんな是非見て!っていうか、フジ差し替えたのか?ってくらい全然違う映像にびっくりする。)
もうあのリンクで悲愴な顔を思い出すことはないよね?
やっと、やっと、演技終了後に本当の笑顔が見れた気がする。
Torinoで笑顔! ここまで長かったよーーーー。
終了後、若干手が震えた私ですw


ミキちゃん、お疲れさま。
ショー続きでゆっくり出来ないかもしれないけど、無理せず休める時には休んでね。
あの笑顔を見れて幸せだけど、もしかしたらもう最後なのかもしれないと思ってしまったのも事実。
これからのことどうなるのか分からないけど、応援してるよー。





そして気付けば、なんと!
シニアとジュニアで日本が男女とも制覇しちゃった!すげーーーー!o(≧▽≦)o
おめでとう〜〜〜!!!