Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

お疲れモード

昨日は朝から病院へ行くため、いつもより早起き。
その後、昼から美容院へ行ってカット、カラー、縮毛矯正とフルコース。
途中で寝そうになった(^−^;  着々とコンサートへの準備を進めている。。。
終わってから、ハンズ行ったり本屋行ったりとウロウロして、帰ってきたのが19時過ぎ。。
めっちゃ疲れたー。


20時頃、眠くて眠くて我慢できず、2時間も寝ちゃった。
その後、明日早めに目が覚めてもいっかと12時半には布団にはいり・・・
でも2時間も寝たからすぐには寝れないだろーと思ってたら意外とすんなり寝てしまい・・・
今日、起きたのが10時頃・・・・寝すぎだろ。
っていうか、それだけ疲れてたってことなのか?体力回復が追いつかないと感じる今日この頃。



本屋に行って買ったのは・・・コレ。
ムック本。流行に乗っかってしまいました(´д`)

柄の出方が、私好みでなかなか良い感じ。柄物って、出方で雰囲気変わるからなー。
よかったよかった。
ベージュとコーラルピンクのような色の組み合わせが可愛いv


黒も悩んだんだけども。使い勝手よかったら、また買ってみようっと。
肩掛けもできるようになっているけど、私は鞄の中に入れて小物整理に使いたいなと。
本の表紙にDSを入れてある写真も載ってたから、DS入れにしてもいいかなぁ。
本体とソフトと充電器もバッチリ入りそう(^−^)