Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

神戸

ワールドなんて行ったの8年ぶりくらいだろうか・・・?超久々。


コンサートは本当に楽しくて幸せいっぱいだった。
「Bouquet」で初めて健くん側で見れて、あまりの可愛さに
もう幸せいっぱい過ぎて、ウルウルしてきたw
チラ見をたくさんいただきましたー(いいの、思い込みで。)


初めて3Dもちゃんと見れて、こうなってたのかーと感心したり。


寝ぐせのついた髪をイノとスタッフに指摘されて「まじでぇ〜」と可愛く答える健くんに
「まじでーじゃねぇよw」と突っ込む剛くん。寝ぐせ込みで可愛い健くんとか、
ヒロシとイノでアルバム宣伝でもらえる缶バッジの説明がテレフォンショッピング
みたいで、ウザイ感満載に岡田に「まだやるの?」って言われて、
あと1コやらせてってイノにも笑った。
私、通常盤買いました〜。後姿の缶バッジもらったよ。でも、これどうしたらいいの?w
BONUS TRACKの「SILENT GALAXY」がめちゃめちゃ気に入ってしまって買ったのだ♪
手相で散々な目にあうまーとか。
すごく楽しかった。


ラストの「もう1回」コール。
センターステージに移動して、四方からファンの声を浴びるブイ。
なんだか、すごく幸せで、でもなんだかすごく淋しくて、なんだかよくわからない気持ちになった。


また会いたい。絶対会いたい。これから先もずっと。