Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

そいうえば、出場先が決まったねー。
キム選手とは前にも2戦とも一緒だったことがあったと思うんだけど、
その時には運悪いな〜(^−^;)とか思った記憶がある。
今回はそれに加えて鈴木選手とも一緒だ。しかも2戦とも。ありえねー。
1戦だけ一緒ってのなら今までもよくあったからわかるけど、
同じ国の上位選手を2試合ともかぶらせる必要がどこにあんの?
本人達の希望もあるとはいえ、まるまる採用されることってないし、
もうちょっと考えてくれてもいいよねぇ o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


他にもすごい選手がたくさん。大激戦だよ!!(゜ロ゜)ギョェ