Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

みきちゃん、中国杯優勝おめでと〜。

でも、問題点はきっと山積みなんだろなぁとインタビューの表情をみて思った。
P C Sが低いのなんのって。。。
スピードないし、ステップ詰め込みすぎとか、緩急あって良いけど止まりすぎとか?(素人考え)、Transition Linking Footworkが5点台って問題ありだよ。。。。
振り付け構成も6点台って何気に低いし。。コーチ!!頼むよ!!!
せっかくミスなく終わってもこれだと。。レベルのとりこぼしもちょいちょいあるし。。


技術点はダントツだったけど、P C Sの出方からみても鈴木さんにミスがなかったらどうなってたか分からなかったと思う。
それだけ鈴木さんの演技ってスピードあるし、魅力的。


だけど、SPの3Lz−3Loはかっこよすぎだ!!
回転が足りなくて中間点判定だったけど、それでも迫力満点だったし、
FSで飛んだ3Lz−2Lo加点つきと比べても点数でてるもんね。
飛ぶ価値はあるってことだ!女子最高難度見せつけたれ!!
SPだけでもいいから、コンスタントに3Lo入れていけたらいいのになぁ。うまくいくよう祈ってます。
2A−3Tもダブルになっちゃったけど、最初に勢いが足りないととっさの判断で変更
したみたいで、っていうか、後半に入るか時間を気にして勢いつかなかったのかな?
でも、冷静に対処できるなんて頼もしいねぇ。


それにしても実況のアナウンサーは、5連続5連続って煽りがちょっとうるさかった。
なんか意味ちがくない?
っていうか、いちいち数えんな。うるさい。


あー、なんか偉そうに言っちゃった。ごめんなさい。
でもそれだけ、もっともっと出来る人なのに!って思いが強いってことで勘弁をヽ(*’-^*)


最後にもいっかい。優勝おめでとうー!!
ロシア杯もファイト♪